

ブラックホールに消えたやつがいる

二個下の幼馴染が妊娠した・・・
タイプだったら俺が貰ってたんだけど残念だなぁ・・・
これが田舎クオリティか

ていうか彼氏がその状況でニートらしいからやべー
いっこ上だけどよく覚えてねー、名前は聞いたことあるから見たらわかるんだろうけど
まぁ九分九厘上手くいかないと思うけど頑張って欲しいです

最近「ねごと」っていうグループが好きになりました
チャットモンチーになんとなく似てます、雰囲気とか
とにかくボーカルがタイプです。

茨城出張

山口で「じゃあ行って来るわ!」つった次の日に
まさか被害に遭うとは思わなかったです

被害といっても地震を体感しただけですけど(;´Д`)
すさまじい揺れでした
たまたま足場、その下に居なかったので無事でした
足場見に行ったら落ちてきたらしい・・・

まぁ昨日まで地震に怯えながら高いところで作業してたんですが
地震の心配もそんなにねーなーって所で原発の心配が・・・
何かあったらいけないということで帰されましたが
次の現場も延期になっちまったしどーしよっって感じです

でも生きてるだけでもありがたい!

つか山口に原発出来ちゃうのかなぁ

なかなか・・・

やってみたいと思っていたことも
実際には僕には合わなかったみたいで
また人生の分かれ道に立たされてしまった気がします

とりあえずお金を稼ぐためにある職業につきました
一応またやってみたいと思うことが見つかったのですが
この繰り返しがいつまで続くのか・・・
と思うとかなり不安ですね
でも誰の物でもない自分の判断というか
やりたいことなので大丈夫な気がします

いろんな事を諦めて来ましたが
自分の力不足だったと思って目の前のことをこつこつと
やって行くしかありませんね

どうも僕は先を見すぎている('A`)
自分に正直になってやりたい事はちゃんと自分で探さないとなぁ
後悔しないうちにやれることはやらないと!

続きを読む

何回目っすか

前にもブログやってて
もう書くことないし、ゲームもしないかもな
と思って勝手に消してしまったんですが

ブログが突然消えてしまったことで
親しい人に心配させてしまったようで
そしてまたブログやりなよ!と言ってくれたので
調子に乗ってまた始めます(´・ω・`)
ゲームもちょこちょこやってけそうなんでね

先日知り合った方で三年以上更新と戦っているという方がいまして
まぁ僕は戦いはゲームだけでいいので仲良くやっていきますが
長く続けるという精神を見習いたいものです( ゚д゚ )

続きを読む

プロフィール

cordy

Author:cordy
ゲームが好きです
遊ばれないように用心します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
