

オフラインイベント

東京はとても乾いていた・・・

久々の更新だー!
30日のオフラインイベントにサンシスターで出場していたcordyです
結果は二位ということで少し悔しいですが
また少しAVAに対するモチベーションがあがりました

次の大会では一位になる!という目標が出来たことと
しぇりさんにFRとFG交換してもらったことと
ユーロが増えたこととGWBOX四つあけてなかなかいいやつが出たことと・・・

・・・・・。

とりあえず次も大会出場狙っていきます

サンシスターのメンバーの印象はVCと変わらなかったです
たまに全然違う人って居ると思うんですけど
そんな人が居なくて良かった。。。と切実に思います
いやらふぁはちょっとビックリしたし
ぜろしこの髪型には目を疑ったし(めっちゃオシャレだった
べるはかなり好感度上がった
まぁ皆やさしいお兄さんという感じでした
とりあえずインフル?でテンションあがらなくてごめん!
あと喋ってくれた人たちもありがとうございます!

また会える事を願います。

このイベントに関わってくれた全ての人に感謝します。

続きを読む


kawae-

どぅーわっちゅがらっどぅ

先日誕生日を迎えました
段々月日が過ぎていくのが早くなっていく気がします

ラストティーンやー

叫ぶ気持ちは抑えてこーか

スチームを見るとゴシック4が75%offになってるやん

これは買いかもしれない。
もしかしたら買わないかもしれない。

もうそろそろ課金したいです。AVAに。
名前も変えたいです。なんかcordyってインパクトないし
なんか一際目立つ名前にしたいです

目立つって言ったら・・・まぁとりあえず平仮名の名前かなぁ

「かつきんぐ!」でいいかな?

ブラックホールに消えたやつがいる

二個下の幼馴染が妊娠した・・・
タイプだったら俺が貰ってたんだけど残念だなぁ・・・
これが田舎クオリティか

ていうか彼氏がその状況でニートらしいからやべー
いっこ上だけどよく覚えてねー、名前は聞いたことあるから見たらわかるんだろうけど
まぁ九分九厘上手くいかないと思うけど頑張って欲しいです

最近「ねごと」っていうグループが好きになりました
チャットモンチーになんとなく似てます、雰囲気とか
とにかくボーカルがタイプです。
プロフィール

cordy

Author:cordy
ゲームが好きです
遊ばれないように用心します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
